« 司法書士補助者の仕事^^ | トップページ | 破産;。; »

お仕事飲み会^^

sweat02

ん??何って感じですが・・・

二日酔いではなく、四日酔い位に苦しんでいる

私を助けて下さいwww

金曜に、最近お世話になっている銀行の方々と、親睦を兼ねてお食事の場を設けました。

学生時代にした飲み会じゃあるまいし、溺酔なんで信じられないと思う人もいらっしゃるのかもしれませんが・・・

普段、学校の先生に脳細胞が死ぬ!!

との理由で禁酒を命ぜられている私にとっての、たまの飲み会は命がけです;。;

先輩方と、今日着てきた洋服の話やアクセサリーの話をする程度が前半部分あって、ほっとしてたんですが。。。

だんだん、一人一人にお酒をつがれるようになりまして(´,_ゝ`)

断りも出来ずに、仕事の延長だーーーーー!!

何て一家の大黒柱の様な台詞も似合う訳でもなく。。。

ひたすら頑張る私を含めた先輩方でしたcrying

本当に飲みすぎで、気分悪いのを必死で我慢して帰宅しました。

頭のグルグルが消えずに、土曜も撃沈;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

木っ端微塵でした。

脳細胞が・・・・

今思うと私のかわいいかわいい脳細胞ちゃんがdown

膨大に死んでしまいました(泣)

私個人のことはどうあれ、飲み会は大成功だったようで・・・

月曜の今日も、早速お仕事が入って来ました!!

信頼関係も出来るし、”やるじゃん飲み会^^”

私の仕事の方はといいますと。。。

先日例を挙げさせてもらったAさんですが、破産の方針に決まりました。

早速今週中に、破産書類などを渡したり、何故債務を背負ってしまったのかのお話を聞く予定になってますgood

明日、別の方の申立てをするんですが・・・

一人終われば、又一人・・・

困っている人はあふれてますね( ´・ω・`)

|

« 司法書士補助者の仕事^^ | トップページ | 破産;。; »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 司法書士補助者の仕事^^ | トップページ | 破産;。; »